人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

風になる


高木克明氏(sax)のセッションやSuper Racer Trio等で
何度も出演させていただいた代々木アルティカ
急なのですが今月いっぱいで経営者が変わるそうです

30日に現スタッフを中心にお疲れ様パーティーを行うということで
あいさつに伺ってまいりました
お世話になったスタッフのみなさん
風になる_b0167999_182427100.jpg

左からタモンくん(二十歳)、浦田さん(店長)、チヅルちゃん(シンガー)

そして音響の真壁さん といった個性的で楽しい方々
アルティカでのライブはそんなみなさんとお会いできるのも
とても楽しみでした

ライブでお客さんの入りが悪かったような時でも
浦田さんは笑顔で 「多田さん またやりましょう! 今度いつにします?」
と声をかけてくださり どれだけ励みになったことか


今回は残念ですが またみなさんとお会いできる日があると信じています

浦田さんに次はどうするんですか? とたずねたら

「風になります しばらくの間は」
 
と仰った
by tadabass | 2010-08-31 18:46 | 音楽 | Comments(0)