人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

吉祥寺ジングルジャングルにて


9月5日 シンガー渡辺健彦さんのシャンソンライブでした
吉祥寺ジングルジャングルにて_b0167999_13153782.jpg

左からキーボードの麻由ちゃん、私、渡辺さん

今回 私はベースだけでなく 曲によってアコギも弾いてみました
久しぶりにアコギをかき鳴らしていい気分でした

毎回渡辺さんと共演するたび 歌の持つ力に驚かされます
そのソウルはJBにも通じるものがあると思います

お客さんもたくさんいらして楽しいライブでした

来て下さったみなさん ありがとうございました!



そして 最早 戦友ともいうべき菊池麻由さんと
今回もツーショットを撮ってみました
吉祥寺ジングルジャングルにて_b0167999_1333149.jpg

やはり微妙な距離感が・・・  なんなんでしょうかねえ
Commented by きくちまゆ at 2010-09-07 08:28 x
一枚目のしゃしん、ロバートさんが何気に!!

(笑)
Commented by tadabass at 2010-09-07 12:10
そう!  奇しくもポーズまで一緒(笑)
by tadabass | 2010-09-06 13:50 | 音楽 | Comments(2)