Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

渋谷キリストンカフェ


9月8日 渋谷のキリストンカフェという
イタリアンダイニングにてライブでした

矢舟テツロー(vo&p)とデュオで3ステージ
b0167999_19144871.jpg

キリスト様と矢舟氏


初めてのお店でしたが 内装も凝っていて
ちょっとした異空間が味わえました
b0167999_1917696.jpg

広々としたステージ 
b0167999_1922939.jpg

音は店内に自然に広がっていく感じで演奏しやすかったです

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!


このお店は 歌舞伎町にある生演奏が聴けるうどん屋さん
『つるとんたん新宿店』の系列店です

私はつるとんたんさんには3年くらい前からお世話になっていて
以前そこで店長をされていた寺嶋さんという方が
現在渋谷に異動 キリストンカフェのライブを充実させるべく
尽力されていました
久しぶりにお会いできてうれしかったです

これから音響機材等も揃えていかれるそうです
個人的には生ピアノがあったら最高だと思います


それから まかないで頂いたパスタが大変美味でした!

渋谷でデートスポットをお探しのみなさん
ぜひ キリストンカフェをチェックしてみてください!
[PR]
by tadabass | 2010-09-09 19:54 | 音楽 | Comments(0)