Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

火曜日のスーパーレーサー


毎月恒例となっている
芝浦のモータリストカフェ「SUPER RACER」でのライブ

いつもはSuper Racer Trioで演奏しているのですが
今月はメンバーの都合が合わず
急遽 違うメンバーにお願いして9月28日に行ないました
b0167999_155411.jpg

左から清田晃弘(g)、渡久地尚史(ds)、スーパーレーサーのあゆみさん、多田和弘(b)


今回のメンバーは 葉山のジャズフェスでのセッションで
2年来の顔見知りですが
この3人でライブをするのは初めてでした

いつかトリオで演奏したいね と話していたところだったので
今回のスーパーレーサーでのライブが決まって
とっても楽しみにしていました

思った通り 最高に楽しいライブでした!

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!!


多分 11月のどこかの火曜日にまた同じメンバーで演奏すると思います

b0167999_285898.jpg

演奏を聴きに来て下さったK氏と語らうメンバー
[PR]
by tadabass | 2010-09-29 02:16 | 音楽 | Comments(0)