Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

9月 旅行記


9月も早いもので今日で終わり
今月は半ば以降 岐阜の飛騨高山へ3泊4日
新潟の越後中里へ2泊3日 旅行してきました
b0167999_1335770.jpg

代々木WHAT'Sの常連さんで飛騨高山在住のミュージシャン
山下さんとユカコさんの招待により実現した岐阜ツアー
写真はライブ会場のダイニングバーJJの前にて
ギターの清田晃弘くん

ライブはサックスの藤田明夫さんリーダーでKAORIさんのボーカル
ギターの清田くんに私のウッドベースというメンバーでした

ありがたいことにお客さんも満員の中
ジャズやボサノバのホットな演奏を楽しんでいただきました
みなさん ありがとうございました!

そして第二部は山下さん(g)&ユカコさん(vo)ペアの
息の合ったポップスライブ
後半 私たちも加わってセッションへ
盛り上がって楽しかったです!


ステージの第三部として 
私のフォークソング弾き語りコーナーも設けていただきました
私の宴会芸を出し切りました

藤田さんからは
「多田くん ベースよりいいよ!」
というお言葉を頂きました(泣)

宴会芸ももっと磨いていこうと思いました


旅行期間中は毎晩朝まで宴会でした

飛騨高山は食べ物が美味いです
脂の乗った飛騨牛を筆頭に高山蕎麦や高山ラーメン等を味わいました
今回入った「豆天狗」というラーメン屋さんの自家製麺が感動的に美味しかった


山下さんとユカコさんにはほんとうにお世話になり
まるで竜宮城へ来ているかのような思いをさせていただきました

ありがとうございました!

また 必ず伺います!!






そして こちらは毎年恒例ラグタイムダンディーズの新潟合宿
b0167999_13275733.jpg

大先輩がたとの合宿も私の参加は4回目となりました
b0167999_14241385.jpg

旅館の食堂を使っての練習
食事以外はほとんど演奏しているという体育会系な合宿です

みなさんとの演奏や語らいなど
私にとって大変貴重な時間です

写真で私がもっている日本酒「八海山」が美味し~い!
さっぱりしてて いくらでも飲める感じです


いやあ そんなこんなで東京へ帰る頃には
体重5kgアップしてました

胃袋が大きくなってしまったようで
食欲は落ちません

これから暮れにかけて どうなってしまうことやら
[PR]
by tadabass | 2010-09-30 15:03 | 音楽 | Comments(0)