Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

9月末 その2


9月30日 平井Time After Timeにて
ギターの古川靖久くんとの月一恒例のライブでした
b0167999_243017.jpg

こちらでの演奏は今年の4月から始めたので
今回で半年記念です

お店の常連さんをはじめ 
何度も聴きに来て下さるお客さんもいらして
あたたかい雰囲気の中 演奏させていただいてます

店内の風景
b0167999_2483075.jpg

b0167999_2503510.jpg

ちなみに写真の笑顔の素敵な女性はハルナさんといって
うれしいことに私のブログを読んで下さっているとのこと
ありがとうございます!

古川くんと
b0167999_2554861.jpg

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!!

次回は10月27日(水)です

コーヒーもお酒もとっても美味しいお店です
[PR]
Commented by HARUNA at 2010-10-01 07:42 x
さっそく写真が!!
2枚とも掲載していただけるとは思いませんでした(笑)

昨日はお疲れ様でした!

いつも素敵な演奏で癒されております。
ブログも楽しく拝見させていただいております。

また、行ける限りは癒されに伺おうと思ってます。
宜しくお願いします~。
Commented by tadabass at 2010-10-01 12:23
HARUNAさん 2枚とも雰囲気のいい写真だったので
掲載させていただきました☆

さっそくのコメントありがとうございました!

そして いつも忙しい中 
足を運んで下さってありがとうございます!

とても励みになります

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
by tadabass | 2010-10-01 03:06 | 音楽 | Comments(2)