Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

タマゴ第1回公演 「瞬き -またたき-」


b0167999_14144966.jpg


知人の女優さん 井内ミワクさんが久しぶりに
舞台に立つというので観に行ってきました

5年くらい前に縁あって彼女が所属している劇団
「はえぎわ」の公演を観に行って以来
私は井内さんの独特な声と間と表情にはまってしまいました

それ以降 彼女が出るお芝居は都合がつくかぎり
観に行っています

今回は銀座の若山美術館という小さなスペースで
舞台や照明にも奇をてらったものは一切なく

まさに役者さんたちの魅力がダイレクトに伝わってきました
みなさんの存在感がすごい!
出演者全員素敵でした

脚本や構成も無駄が無く 練られていて
1時間10分くらいの劇でしたが あっというまに感じられました
すっかり引き込まれてしまって 涙が止まらなかったです

終演後 井内さんと主役の川上友里さん(はえぎわ)と共に
b0167999_1475016.jpg

真ん中が川上さん、右が井内さん

いい場所といい脚本といい役者さんといいスタッフさん
すべてに恵まれた幸せなお芝居だと思いました

公演は今日まで
もしかしたら 当日でも入れる可能性があるかもしれません

タマゴ 「瞬き」 日記
[PR]
by tadabass | 2010-10-03 14:31 | 日常 | Comments(0)