Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

Flute Duo Garnet


10月4日 大塚のAll in Funにてライブでした

メンバーはフルートデュオ『ガーネット』の林祐香さんと古賀ゆみ子さん
ピアノの相川梨恵さんと私のウッドベース
b0167999_0465016.jpg
左から相川さん、林さん、古賀さん

終演後のメンバー
b0167999_0522938.jpg


満席のお客さん
b0167999_056691.jpg


このお店では 私は初めて演奏したのですが
天井がドーム型になっていて
音の響きが とても心地良かったです

ウッドベースの音はマイクで拾いましたが
お客さんの人数によっては
生音でも充分 聴いて頂ける感じです


今回はなんと演奏中に
「バチッ!!」という轟音とともに弦(1弦=G線)が切れる
という珍しいハプニングがありました

なんか最近 チューニングがすぐくるうので
いやな予感はしてたのですが
割と湿度の高い日が続いたので
ガット弦が傷んだのでしょう


張り替えている間 
林さんと古賀さんが楽しいMCでつないでくださいました

彼女たちは YAMAHAでフルートを教えている講師さんです
お客さんには生徒さんたちも見え
和やかなムードで 先生の演奏やトークを楽しんでいるようでした

お二人の息の合ったフルートの音色が店内を満たして
心地よい秋の夜となりました

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!


そして評判通り All in Funの料理は美味しかったです!

タコのマリネ、 焼きチーズのリゾット、 マルゲリータピザ
さつまいもの揚げステイックを終演後の打ち上げで
みんなで頂きました

どれも とっても美味しかった!!
シェフのセンスがすごい


美味しいものは人を幸せにしますね
[PR]
by tadabass | 2010-10-05 01:53 | 音楽 | Comments(0)