Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

てんこ盛りな日々


10月も早いもので後一週間で終わり

急に肌寒い日が続いたりしてますが

みなさん いかがお過ごしでしょうか

私は月半ばくらいから 夏の疲れが出たのか

風邪をひきまして 治りかけたと思ったら

朝まで飲んだりしてしまい

いまだに本調子ではない感じです


ライブに足を運んで下さったみなさん

ほんとうに心からありがとうございます!

このブログを知って 

初めてライブに来て下さった方がいらっしゃったりして

うれしいこともありました


こうやって ブログに目を通して下さっているみなさんも

ほんとうにありがとうございます!



さて10月21日 高円寺ジロキチで行われた

漫画家でミュージシャンの久住昌之氏のライブで

対バンだった藤井康一氏のバンドのベーシスト恵福浩司氏にびっくり!
b0167999_1561145.jpg

ウッドベースを背負って弾くということは考えたことも無かったので

度肝を抜かれました


こちらは恵福さんのウクレレベース  左は藤井さん
b0167999_1592790.jpg

これがまたアコースティックないい音がしました
(弦はシリコン製とのこと)

エンターテイメントに関して強い刺激を受けました


この日は 久住さんのバンドも新曲有りの

ノリノリ ロックモードではじけました

途中 セクシー且つキュートなダンサーMoccolyさんが

参加してくださり一気にボルテージが上がりました


それから久住さんの撮りためた 面白い写真をプロジェクターを

使って観賞する「projectorQ」も急遽 藤井さんのリクエストで

行なうことになりました

なので久住さんはリハ終了後 急いで吉祥寺の事務所まで

プロジェクターの道具を取りに帰られました


全く 出し惜しみすることのない

久住さんのパフォーマンスに来て下さった方々も

喜んでいただけたのではないでしょうか


それにしても楽しみ楽しませるということは

なんて幸せなことでしょう



そうそうこの日 対バンで歌心のあるピアノ&アコーディオンを

披露してくださった ライオンメリーさんは

西荻窪在住で 実はその個性的な風貌を何度も西荻で

お見かけして知っていました


今回 ご挨拶ができて光栄でした
[PR]
Commented by きくちまゆ at 2010-10-26 10:40 x
恵福さんがきになります。
じぇらす。
Commented by tadabass at 2010-10-26 14:21
恵福さん キャラが強烈にたってます
機会があったらぜひご覧になることをおすすめします
音楽はもちろん 命がけの(!?)パフォーマンスは
最高に楽しいですよ

顔に巻いた花輪がこんなに違和感の無い方は
なかなかいないのではないでしょうか

まゆちゃんのセーラー服に匹敵すると思います
by tadabass | 2010-10-26 03:06 | 音楽 | Comments(2)