Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

出会ったみなさんへ


ブログを見て下さっているみなさん
いつもありがとうございます!

そしてライブ会場で
演奏を楽しんで下さっているみなさん
ほんとうにありがとうございます!

みなさんの声援にお応えできるよう
益々精進していきたいと思います

11月も日々楽しい出会いがあったことに
感謝しています



こちらはいつもお世話になっているカフェ
SUPER RACERの店長 河西さん(右)と私
b0167999_145395.jpg

11月16日が河西さんの誕生日

まさにその日 清田晃弘くん(g)と渡久地尚史くん(ds)とのトリオライブでした
河西さんが手にしているのは
サプライズで用意された スタッフのあゆみさんの
手作りケーキ!! 激うまでした!!

多くのお客さんが祝福に来て下さいました

私からも恒例の(?)弾き語りをプレゼント
私の大好きな歌を歌わせていただきました
(西城秀樹の『勇気があれば』というバラードです
ご存知でしょうか?)


河西さん お誕生日おめでとうございます!





こちらは11月20日
千駄木ジャンゴでの小山彩さん(vo)のライブ後の記念写真です
b0167999_1555425.jpg

左から樋口広大(ds)、小山彩(vo)、石川剛(p)、私(w-b)

このメンバーでは2度目のライブでしたが
すっかり楽しい仲間たちな感じになっています
常連のお客さんをはじめ
今回初めて聴いて下さった方々もいらして
あたたかい雰囲気の中 熱のこもった演奏になりました



11月後半も楽しい演奏が続きます

いろいろお忙しくなる時期かとは思いますが
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
[PR]
by tadabass | 2010-11-21 02:34 | 音楽 | Comments(0)