Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

渡辺健彦シャンソンショー


11月28日 吉祥寺プチトリ・アノンにて
シャンソン歌手 渡辺健彦さんのライブでした
b0167999_1603422.jpg

b0167999_1641445.jpg

ライブ風景です 
このお店でやるときにしか見ることができない
女装の渡辺さんです

岩崎宏美などの女歌を歌うのですが
女装をしたとたんスイッチが入って
しぐさが完全に女性になってました

今回2部構成のライブで
2部が女装コーナーでした
1曲ごとに衣装チェンジが行われました
b0167999_1693780.jpg

サポートする 私(左)と菊池麻由さん(右)

b0167999_16192345.jpg

お店の宝ダイヤさん(元オナペッツ)とミレイさんが
バックダンサーとして華麗なパフォーマンスで
盛り上げて下さいました!

b0167999_16224744.jpg

b0167999_16263889.jpg


今回でプチ・トリアノンでのライブは3回目です
そして女装も3回目
渡辺さんがだんだんきれいになってきてる気がします
b0167999_16305368.jpg

写真をみるとシュールな感じですが
渡辺さんの歌はほんとうに素晴らしく
歌詞が一語一語大切に歌われていて
ずんと心に響きます
今回も泣かされてしまいました

お越しいただいた
あたたかいお客様にも感謝です



いつも渡辺さんの伴奏をさせていただいている
相棒のピアニスト 菊池麻由さん
彼女のブログにもこのライブの記事がアップされてます

彼女は私のプライベートな表情を撮影するのが上手く
いつも感心してしまいます

面白いのでぜひのぞいてみてください!

「んちょのブログ」
b0167999_16444366.jpg
めずらしくきりっとした表情の私(麻由ちゃんのブログより)



そうそう
来年3月ごろ プチ・トリアノンにて
今度は歌謡曲歌手のギャランティーク和恵さんと
ジョイントライブをする構想があるそうです
実現したら最高に楽しそうです
[PR]
by tadabass | 2010-11-29 17:01 | 音楽 | Comments(0)