Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

銀座から小岩へ


先日13日の銀座SAPPHIREでのライブが終わり
みんなで盛り上がって飲んでいる中を
ちょっとお先に失礼して小岩PERFECT DAYへ
そのまま直行しました

この日しかみんなのスケジュールが合わず
深夜0:00~朝までという強行軍で決行したのでした

今年すっかりお世話になった小岩PERFECT DAYの
今年最後のライブなので盛り上げよう!ということで
ドラムの渡久地尚史くんにはるばる藤沢から参加してもらいました

いつものメンバー ギターの田中裕一くんは
自分のレコーディングが大詰めとのことで
今回は残念ながら不参加でした

ですから 今回はギターの古川靖久くんと
初参加の渡久地くんと私の3人での演奏でした

普段はドラムレスの演奏しかしてなかったのですが
やはり ドラムが入るとグッと盛り上がりました!

演奏が一段落するとお店のアキさんが
ちゃんこ鍋を用意してくださいました
b0167999_1402456.jpg

あきちゃんこ!
b0167999_14152100.jpg

アキさんは以前ちゃんこ屋で働いたことがあるそうで
そこでもっとも美味しかった鍋のレシピとのことです
b0167999_1435624.jpg
左から古川くん、渡久地くん、私
日本酒を頂き乾杯! 冬は鍋がうれしいです

魚介のだしが効いて美味しい!! 
あきちゃんこ目当てのお客さんも多いらしいです
すぐ減っていきます
b0167999_147342.jpg

〆に だし汁の残りにごはんとバターでバターライス
これが絶品!!

なんて 打ち上げモードの最中
にぎやかなお客さんたちが来店しました
b0167999_1554410.jpg

また ひとしきり演奏を聴いて頂いた後

PERFECT DAY恒例の(?)
カラオケタイムへ
しかも生演奏でのサポート付き!
b0167999_20366.jpg

私も酔っぱらって何やったか覚えてないのですが
確かエゴラッピンとか岩崎良美のタッチとかやってました
歌のうまいお客さんだったなあ
すごい盛り上がり!

古川くんはAKBでもいけるからね すごいです

生カラオケで今年最後のPERFECT DAYライブは
楽しく終わったのでした
[PR]
by tadabass | 2010-12-17 02:25 | 音楽 | Comments(0)