Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

X mas LIVE at SIX LOUNGE


12月18日 
ポップスシンガーAdeu.のクリスマスイベントライブでした
b0167999_0505191.jpg

新宿のバー SIX LOUNGEにて飲み放題のパーティー
イベントの中には 名刺づくりや占い・ヒーリングコーナー等
もありの楽しい会でした

寒い日でしたが 予想をはるかに超える50名以上の方が
遊びにみえました

お越しいただいた皆さん ありがとうございました!
生き届かない点も多々あったと思いますが
楽しんで頂けていたらうれしいです


みんなで最後にプレゼント交換をしました
私は男物のパンツを頂きました


Adeu.さん
バンドのギター清田くん、ドラムの渡久地くん
SIX LOUNGEのなべちゃんをはじめスタッフのみなさん
たもっちゃん、岐阜からのゲストで気持ちのいい歌を聴かせてくれた
ハイアンドローのお二人
お疲れさまでした!
[PR]
by tadabass | 2010-12-20 01:17 | 音楽 | Comments(0)