Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

謹賀新年


2011年を迎えまして
みなさん いかがお過ごしでしょうか

ブログを見て下さっている みなさん
ほんとうにありがとうございます!

お正月の善福寺川
b0167999_12545521.jpg

川の水は
人間の瑣事など 一切意に介することなく
今日も流れ続けています
時の流れと同様 後戻りすることもなく



昨年の暮れあたりから
予想に違わず 酒量が増え
新しく出会った人や旧友らと
楽しく盃を交わす日々が続いていました

もちろん演奏も日々ドラマがあり
それを共有して下さったミュージシャンや
お客さんには感謝してもしきれません

「今日一日を最高に楽しく!」するために
これからも心と身体を引き締めていきたいと思います

どうか 今年も引き続き宜しくお願い致します!



さて今回の年越しは 昨年も大変お世話になった
代々木のジャズバーWHAT'Sにて
カウントダウンパーティーでした

飲み放題 お寿司やお手製サラダ(KAORI&みりん作)
恒例になった飛騨牛のガスバーナー炙りありの
ゴージャスな内容!

そして素晴らしいミュージシャンの方々も
たくさんいらして ジャズ、ラテン、ポップス、ブルースなど
いろんなジャンルのライブが楽しめました

サックスの加塩さん、パーカッションの今福さん
ドラムの福森くんといった錚々たる顔ぶれに
いつもお世話になっているボーカルの彩ちゃん、
ポップスシンガーのAdue.
今回は厨房で素晴らしい包丁さばきを披露してくれた
ボーカルのみりんさん
ここのところ益々かっこ良くなってきている
ドラムの渡久地くん
飛騨高山からはるばるいらしたハイアンドローのお二人

贅沢なセッションでした!

私はといえばカウントダウンを過ぎたあたりから
かなり調子が出始め ジャズバーではあまり聴くことのない
日本のフォークを歌わせて頂きました
みなさんに笑ってもらえた様でよかったです

朝まで楽しく飲み続け
帰宅したのは元旦 8時でした


来て下さった みなさん
そして藤田さん、清田くん、KAORIさん ありがとうございました!


2011年を いい年にしましょう!!
[PR]
by tadabass | 2011-01-03 14:40 | 日常 | Comments(0)