Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

冬空の下で


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_9551133.jpg

見飽きないのです
ついシャッターを押してしまいます


1月も終わりですね
朝晩はずいぶん冷えるので
体調を崩されている方も多いのでは

この時期は受験生だったころを
ふと思い出したりします

船橋の実家で浪人をしていて
石油ストーブの匂いだとか
その上に載せたヤカンのお湯でいれた
ネスカフェ・ゴールドブレンドの味とか
参考書や(「出る単」とかまだあるんですかね)
模試の会場の匂いとか

断片的ですが


いろんなことを考えてたと思うのですが
あまり思い出せません

受験勉強自体はとてもたのしかった記憶があります


何か目標に向かって一生懸命になれるのは
そして それが許される環境にあるということは
とても幸せなことだと思います


受験生のみなさんは風邪や花粉に負けず
がんばってください!
(多分 このブログの読者に受験生はいないと思われますが)


地平と厚い雲の隙間から夕陽が
b0167999_1048862.jpg

[PR]
Commented by かえ at 2011-01-29 16:37 x
熊本のカエです、お久しぶりです!
受験生もブログ見てますよ(笑)
がんばりまーす!
Commented by tadabass at 2011-01-30 12:50
わー かえさん  お久しぶり!
ブログ見てくれてありがとう!
そうか受験なんですね
九州、寒そうだけど身体に気をつけて
がんばってください!
応援しています
by tadabass | 2011-01-29 11:07 | 日常 | Comments(2)