Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ふらっと横丁ライブ


2月5日 船橋勤労市民センターホールにて演奏でした

共演者のみなさんと
b0167999_13541080.jpg

左から私、ピアノの仁科明子さん、福井賀子さん、伊藤奈美さん
櫻田奈緒子さん、ギターの堀江洋賀さん


ピアニストのみなさんは、谷川賢作氏のもとでジャズを学んだ
お仲間とのこと
みなさん仲が良くて ほんとうに楽しく音楽をしているのが
伝わります

今回は福井さんからのご縁で共演させて頂くことになりましたが
それぞれ素晴らしいミュージシャンと大勢のお客さんの前で
演奏することができ 大変光栄でした!

船橋は私の地元でもあるので
なにかホッとするというか 
お客さんもおそらくお近くの方がたくさんいらしてくださって
ステージでお客さんの顔を見るだけでうれしくなってしまいました
来て下さったみなさん ありがとうございました!
b0167999_14133499.jpg


こちらはリハーサル風景です
b0167999_14182532.jpg
b0167999_14184757.jpg


そして 打ち上げ風景です
b0167999_1422118.jpg

こちらの男性は 船橋のきららホールの方で石井さん
とてもお世話になりました ありがとうございました!
今回 いろいろ支えて下さったスタッフのみなさん
ありがとうございました!


b0167999_14241470.jpg

それにしても堀江くんは 楽しんごに似ているなあ
[PR]
Commented by sakura at 2011-02-09 19:24 x
多田さんこんにちは。櫻田です。
先日は大変お世話になりました☆
ブログにアップしてくださりありがとうございます!!みんないい表情ですわ。
素晴らしい演奏、そして沢山私たちを支えてくださってありがとうございました。メンバー一同感謝しておりますm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^^)v
Commented by tadabass at 2011-02-10 12:20
櫻田さん こちらこそお世話になりました
いろいろ細やかにお気遣い頂きありがとうございました!
ブログも見て下さってありがとうございます!

また楽しい仲間たちと共演したいです!
by tadabass | 2011-02-08 14:40 | 音楽 | Comments(2)