Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

小山彩バースデーライブ!


3月1日 代々木のジャズバーWHAT'Sにて
小山彩(vo)トリオのライブでした

小山さんの誕生日当日ということもあって
花束やプレゼントを手にお祝いに訪れた
お客さんで賑わいました

彼女がお世話になっている
調布のライブレストラン「猫村」から
マスターをはじめ スタッフのまりちゃん
お店の常連さん達が集結しました

「ジャズバー キャッツか!?」
といった声も聞こえましたが
彩ちゃんは猫村関係者からも
とても愛されているのですね

b0167999_10369100.jpg

途中バースデーケーキのサプライズが!
b0167999_1038378.jpg


あたたかいムードの中
彩ちゃんもいつにも増して熱い歌で
みなさんに応えていました

寒い雨の中 足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました!

常連のお客様とメンバーで記念撮影しました
b0167999_10474765.jpg

K沢さん それから写真には写っていませんがグッジョブ先生
いつもありがとうございます!

そして 彩ちゃん誕生日おめでとう!



今回は気合の新曲が多く
本番前に入念なリハ&打ち合わせを行いました
そんな代々木のデニーズにて
ピアノの石川くんがチョコレートアイスを頼みました
b0167999_10581343.jpg

その形状というか雰囲気が石川くんに似ているため
なんだか共食いを見ているようでした
b0167999_1134585.jpg

[PR]
Commented by ishikawa at 2011-03-02 13:17 x
うわーやられたwwwなんか撮影してると思ったらそんな意図があったなんてw
昨日もおつかれさまでした!
Commented by tadabass at 2011-03-03 01:05
石川くんはほんとにフォトジェニックですね!
by tadabass | 2011-03-02 11:16 | 音楽 | Comments(2)