Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

うぅー


b0167999_1123455.jpg


ちょっと前の話ですが
5月の最後の週末に
代々木のジャズバー「WHAT'S」の
4周年記念バーベキュー大会が行われたのでした

東京の桧原村にあるキャンプ場にて
森林の匂いに包まれた中での
バーベキュー&ライブ!

WHAT'Sの出演者やお客さん等10数名で盛り上がりました
今年も岐阜から友人のミュージシャンが
とろける飛騨牛を大量に持ってきて下さいました!

美味い! 美味すぎる!!


最初からテンションが上がりすぎて
ちょっとお酒のピッチが早かったようです

割と早い段階からの記憶がありません


後で聞いたところ
先陣を切って歌い始めたそうです

その後 演奏中に寝てしまうというていたらくだったらしいです

最初の写真はバーベキュー終盤の私です
完全に落ちてますね
(撮影はフルーティストのKさん ナイス記録!)


楽しかったー! 

はずなのに覚えてないのです
[PR]
by tadabass | 2011-07-06 01:53 | 日常 | Comments(0)