Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

小田急百貨店新宿店での七夕ライブ


7月7日 七夕の宵に

新宿の小田急百貨店本館2階のアクセサリー売場前にて

ドラムの戸村幹さん率いるバンド「Summer Time」で
演奏しました

b0167999_2413125.jpg


b0167999_2421630.jpg


b0167999_244212.jpg

こんな感じで 普段はマネキンが立っている
小島の様なステージを使用しました

ですからお客さんはステージを取り囲むように
後ろからでも観ることができます

この会場はエスカレーター側の人の流れが多い
にぎやかな場所の真ん中にあるので
生演奏が始まると かなり目立ちます

そんな中 たくさんの方が足をとめて聴いて下さり
最後までみなさんが笑顔で楽しんで下さったのが
とてもうれしかったです!

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!


今回のバンド「Summer Time」とは
千葉のワインバー『コートドール』での演奏で
出会ったメンバーからなります

リーダーの戸村さん ピアノの奥吉聡子さん
ボーカルのNalmiさんとベースの私の4人は
気心の知れた仲間なので 
自然と演奏も最高に楽しくなります

中でもフロントのNalmiさんのはつらつとしたパフォーマンスは
聴衆に幸せを届けようとする思いも伝わり
心を打ちます


そんな 音楽の楽しさ満載のバンド
「Summer Time」の次回のライブは

7月28日(木) 用賀 キンのツボ
で予定されています

みなさんのお越しを心よりお待ちしています!




最後になりましたが 
今回の小田急での演奏は音楽派遣の会社「エルパ」さんからの
紹介で実現しました
生演奏の機会を広めるというコンセプトのもと
活動されているので
演奏家にとっては心強い存在です
代表者の島貫歩美さんと今回初めてお会いしたのですが
とても魅力的な方でした

小田急百貨店の担当者のみなさんも
音楽好きなのが伝わってきて
そういう環境の中で演奏できるというのは
幸せなことでした

お世話になったみなさん ありがとうございました!
[PR]
by tadabass | 2011-07-08 04:50 | 音楽 | Comments(0)