Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

吉祥寺ガチャガチ屋にて


先日14日に吉祥寺ガチャガチ屋で
渡辺健彦さんのシャンソンライブが行われました
b0167999_2163349.jpg


今回は初のアコギのみでのサポートでした
渡辺さんもマイクなしの生声で
とてもエコなアコースティックライブとなりました

お店は20数席の小さな居酒屋でしたが
心配されたお客さんも始まってみると満席で
嬉しい限りでした

お客さんの中には 相棒のピアニスト菊池麻由ちゃんが
サムタイムのスタッフの面々とともに応援に駆け付けてくれたり
姫系カフェ プチトリアノンのダイヤさんが
遊びに来て下さったりと
なんだか豪華な顔ぶれでした

店内の熱い空気の中
渡辺さんのパワフルな歌唱が響き渡りました
私もギブソンのJ45をかき鳴らして応戦し
濃密な夜は更けていったのでした
やっぱり アコギは気持ちいいな

来て下さったみなさん
ガチャガチ屋のスタッフのみなさん
ありがとうございました!

※写真は菊池麻由ちゃんのブログより拝借しました
左から私、渡辺さん、ナカタ氏の首?

ライブ後はお店でお客さん達と打ち上げました
辛口のとても美味しい日本酒を頂きました

ガチャガチ屋は初めて行ったのですが
料理もとても凝ってて美味しい!
しかもかなり安い!

吉祥寺に行った際はぜひ寄ってみてください
絶対おすすめです!!


さて しこたま飲んでお店を出て
先に帰ったサムタイムチームに電話したら
近くのカラオケ屋にいるというので
参加しに行きました

何歌ったか覚えてないのですが
デビルマンとか唄ったみたいです
(↑勝負曲のひとつです)

カラオケ屋を出て
もういい時間でしたが
サムタイムに寄ると
宇根店長がスタッフ達と談笑中でした

酔っぱらった私はここでも
ギターと昭和歌謡の歌本を引っ張り出し

店長に渡辺真知子とかユーミンを歌ってもらったのでした
私は酔っぱらってコード間違えまくってるなあ
というのは覚えています
しかし店長はこの手の曲は歌詞完璧に覚えていらっしゃる!

そしてスタッフさん交えて歌声喫茶状態
楽しかったなあ

9月1日の毎年恒例店長ライブが楽しみです!


結局 3時半くらいまで遊んで
へべれけでギター片手に
西荻窪まで歩いて帰ったのでした
[PR]
Commented at 2011-07-26 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadabass at 2011-07-27 04:36
Kくん!! 
年賀状 返事しなくてすまん!

出し方がわからなかったのです

今もニューヨークにいるのですね
ご家族もお元気そうでなによりです!
 
こんなブログ見てくれてありがとう
めっちゃうれしいです

ぜひまたH君とかと一緒に飲めたらいいですね
Commented at 2011-07-27 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2011-07-21 03:15 | 日常 | Comments(3)