Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

白楽Blues etteのボーカルセッション


7月24日(日) ブルースエットでのセッション風景
b0167999_3165153.jpg

東急東横線の白楽駅から徒歩1分のビルの2階にあるお店

「Blues ette」

まだ開店して間もないお店で
店内は新しい木の香りがします

こちらで5月からボーカルセッションのホストを
担当しています

リーダーはサックスの宮田よしさん
ピアノは石川剛くんです

毎月第4日曜日の13:30~というアフタヌーンセッションです

今回で3回目でしたが
ご近所のミュージシャンやお店の常連さん達が集まり

アットホームなセッションが繰り広げられています

ボーカルセッションですが楽器奏者の方も大歓迎です

インストもばっちり演奏できますし
もちろん歌番をやってみたい方も楽しめると思います

お店の音響もいいので気持ちよく歌えたり
演奏できます


そしてなによりマスターの須山さんと奥さまも大変魅力的な方なので
一度いらしたら きっとファンになってしまうことでしょう


来月は28日(日) 13:30~17:00までの予定です
みなさんのご参加をお待ちしています!



また 8月6日(土)にはこちらで
相川梨恵(p) 渡久地尚史(ds)と私のトリオで演奏します

ぜひみなさん遊びにいらしてください! 
[PR]
by tadabass | 2011-07-27 04:05 | 音楽 | Comments(0)