Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

銀座SAPPHIREにて


b0167999_2213028.jpg

7月26日 銀座のバー サファイアにて
ギターの清田晃弘くんとのライブでした

寒い時期以外はお店の前面がオープンテラスになります
これがとても快適なのです!


サファイアは今月でオープン1周年を迎えました
おめでとうございます!

もうすでにたくさんの常連さんの心を掴んでいるようで
平日にもかかわらずひっきりなしにお客さんが訪れていました

b0167999_2312048.jpg
リハ中の清田くん

オープンエアでの演奏
開放的で気持ち良かったです

ベースは生音でしたがウッディーな造りの店内に
自然に響きます

演奏が聞こえたので入ってこられたお客さんもいらしたり

満席の店内の熱気に演奏も熱くなりました


聴きにいらして下さったみなさん
たまたま居合わせて聴いて下さったみなさん
ありがとうございました!

それから忙しい中 盛り上げて下さった
サファイアスタッフのみなさん
ありがとうございました!


料理もお酒も充実していて
最高に美味しいお店です!!
[PR]
Commented by apollo at 2011-07-28 10:19 x
お久しぶり、覚えてる?
昨日銀座居たのになあ、残念。
一度聞きに行きますわ。 あぽろ
Commented by tadabass at 2011-07-28 13:54
忘れるわけないじゃん!

こっちはこんな感じでやってます。
アポロはどうしてるんだろ?

ぜひ会いたいです
よかったら非公開にしてメアド教えてよ

さる
by tadabass | 2011-07-28 02:52 | 音楽 | Comments(2)