Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

幼虫


また暑さが復活してきましたね

みなさん いかがお過しでしょうか

そんな 外を歩いただけで汗ダラダラになるような8月7日
毎年恒例の葉山町福祉文化会館での演奏でした

今年もラテンジャズを中心に5グループが
熱いステージを繰り広げました

毎年 魅力的な先輩方と共演できて
私にとっても楽しくて貴重な時間でした

聴きにいらして下さったみなさん
スタッフのみなさん

暑い中 ほんとうにありがとうございました!

b0167999_14492243.jpg

こちらはきれいな黄緑色のアゲハ蝶の幼虫(たぶんアオスジアゲハ)
会場付近の植え込みの側の壁を闊歩するところに出会いました
b0167999_14533331.jpg

私の船橋の実家にミカンの木がありまして
その葉っぱに大きなアゲハがよくタマゴを産みに来ました
そしてかわいい幼虫でいっぱいになったのを
懐かしく思い出しました


あらためて葉山は緑が多く空気のおいしい町でした

海水浴に来た若者をたくさん見かけました
[PR]
by tadabass | 2011-08-08 15:12 | 日常 | Comments(0)