Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

三鷹Good Speedにて


b0167999_1011944.jpg

三鷹の地元の人々に愛されているバー『Good Speed』
こちらで2カ月おきに演奏をさせてもらうようになって
一年経ちます

マスターのお人柄と美味しいお酒に惹かれて
老若男女を問わず近所の方々の憩いの場となっている
あたたかい雰囲気のお店です
b0167999_101052100.jpg

今回も常連さんや 演奏を楽しみにいらしたお客さんたちと
楽しい時間を過ごしたのでした

来て下さったみなさん ありがとうございました!


このお店でのライブのために結成されたバンド『good speed project』
ドラマーの渡久地尚史くんfrom藤沢
いつも遠いところありがとう!
b0167999_10112911.jpg
b0167999_10114486.jpg

ドラムセットはスネアとライドシンバルの2点ですが
これだけでも
とても華やかで なお且つステディな表現ができるのです
写真はリハ風景です
アート・テイラーっぽいね


帰りがけ
渡久地くんの車でメンバー3人
西荻の私がはまっているラーメン屋「山ちゃん」に寄りまして
みんなでニンニクミソラーメンに舌鼓を打ちました
今日は3人とも相当臭うはずです


次回の三鷹でのライブはまた二ヶ月後の
10月8日(土)です

次はもう秋ですね
[PR]
by tadabass | 2011-08-14 11:07 | 音楽 | Comments(0)