人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

9月1日は!


9月1日は!_b0167999_4455373.jpg

今年もやってまいりました
吉祥寺サムタイム創始者の野口伊織氏を偲んで行なわれる
宇根裕子店長のライブ
今回で5回目です

サムタイムでの深夜リハの風景です
9月1日は!_b0167999_4361076.jpg

ベースの羽根くん 今年買ったフォデラ!で参加 いい音!
9月1日は!_b0167999_4362915.jpg

店長のあっついボーカルも健在です!
9月1日は!_b0167999_4364367.jpg

9月1日は!_b0167999_437995.jpg

今回シンセで初参加のSHAKEさん めっちゃ豪華なサウンドに!
9月1日は!_b0167999_450373.jpg

とってもいい仕上がりです

後2回のリハを経て本番に臨みます


今回も もはや名物となった「俺にも歌わせろコーナー」
バンドメンバーがそれぞれ好きな曲を演奏しながら
歌うという年に1回の楽しいコーナーがあります

私は今まで 南佳孝の『スタンダードナンバー』
          『モンローウォーク』          
クリエーションの『ロンリーハート』
を歌ってきました

今年はあらかじめ発表します

布施明の あのヒット曲をうたいます!
オリジナルキーです 高いです

ぜひ聴きにいらしてください!
Commented by きくちまゆ at 2011-08-18 12:10 x
珍しくupはやい(笑)
なんか写真撮っているなとおもいきやー。

多田さんの「俺にも」めっちゃ楽しみにしております!!
よろしくです!!
Commented by tadabass at 2011-08-19 11:42
まゆちゃん 譜面制作及び総監督(笑)
感謝しています

まゆちゃんが歌上手くなってるのに驚きました!
by tadabass | 2011-08-18 05:22 | 音楽 | Comments(2)