Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

腰痛


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_14504571.jpg


9月に入り 暑さも少し和らいできましたね
みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は先日 腰を痛めまして
起き上がるのも辛いという状況になりました

腰は私が以前 運送屋をしていたころ
一度痛めまして
顔を洗うのも難儀するという日々が
何日か続いたことがあります

腰は安静にしているのが一番の治療なのですが

今回は演奏がたて込んでいたので
即 鍼に行ったり 整形外科に行ったりして
なんとかしようと思いました

中でも整形外科でおしりに打ってくれた
神経の痛み止め注射が一番効きました

これで痛みがほとんど気にならなくなり
演奏も支障なくできました



しかし 久しぶりに腰の痛さにめげました
身体が動かせないと
やる気も半減してしまいます
お酒もあまり進まなくなります
うそです 結構飲んでました

健康のありがたみをあらためて知ったのでした
[PR]
by tadabass | 2011-09-07 15:21 | 日常 | Comments(0)