Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今年で最後かも


9月1日 吉祥寺サムタイムの宇根裕子店長のライブが
今年も高田馬場コットンクラブで行われました

例年通り バンドメンバーがそれぞれ歌ったり
ギャランティーク和恵さんの歌謡ショーあり
ダンサーあり 寸劇ありと盛りだくさんでした

お客さんもノリが良いので 自発的に踊りだし
しまいには会場が狂乱のダンスホールと化していました

楽しかった!!

当日のバンドリハ風景です
b0167999_7551668.jpg

今年初参加のシャケさん(シンセ)
サウンドが超豪華になりました

b0167999_801218.jpg

左からりゃんぺい師匠(per) にのさん(g) まきちゃん(コーラス)  羽根くん(b)
真太郎くん(ds) 

b0167999_854423.jpg

トロンボーンの倉田くん
私が今回歌った『君は薔薇より美しい』(布施明)のイントロのホーン
最高でした サンキュ!


そして今年も最高の脱衣芸&語り&ダンスで
会場を笑いの渦に巻き込んだ バンマスの菊池麻由ちゃん
b0167999_8104667.jpg

毎年これが終わると 出演者は燃え尽き
ああ なんかもう夏も終わりだなあと感じる
節目のイベントになってきています

ただ今年で5回目を迎えましたが
みんなの出し尽くした感が強く

来年に関しては今のところ未定になっています
[PR]
by tadabass | 2011-09-09 08:29 | 音楽 | Comments(0)