Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

東中野YESのセッション


9月13日
東中野にあるミュージックバー「YES」にて
ジャムセッションのお手伝いをしてきました

ホストバンドはgood speed projectこと
ギターの清田晃弘くんとドラムの渡久地尚史くんと私でした

セッション風景です
b0167999_22384998.jpg

記念すべき第一回目

楽器奏者の方は少なかったのですが
リスナーの方が結構いらしてくださって賑わいました

お店は食べ物持込みOKなので
店内はそこかしこで小宴会なムードになっていました

オーナーの岩淵さんご夫妻も最高に楽しい方々で
セッション終了後も残ったお客さんたちとみんなで
飲めや歌えや踊れやで大騒ぎしたのでした

来て下さったみなさん ありがとうございました!

YESでのセッションは今後 毎月第二火曜日に行ないます

次回は10月11日です

老若男女問わず みんなが楽しめるセッションを目指します

みなさん ぜひ遊びにいらしてください!
[PR]
by tadabass | 2011-09-14 23:04 | 音楽 | Comments(0)