Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

飛騨高山へ行ってきました


連休は岐阜への演奏旅行でした
東京から車で大渋滞の中央道に乗って8時間の旅でした
b0167999_2301472.jpg

久々の大自然の香り!
b0167999_2315350.jpg

心配だった台風の影響も殆どなく
気持ちよく澄み切ったお天気でした

写真は初日に一泊した平湯温泉の周りの風景です
b0167999_2363333.jpg

湯の元です 硫黄臭があたりに漂います
b0167999_238322.jpg


露天風呂から見る夜空が最高でした
森の匂いの夜風を胸一杯吸い込みました
肌つるっつるになりました


旅館に着いたばかりの藤田さんとkaoriさん
b0167999_2471378.jpg

藤田さんは実はギターもとっても上手!
サックスを始める前はギター少年だったとのことです
ギター談議をしたり みんなで大笑いしながら飲み明かしました


翌日ベストウェスタンホテル高山のレストランにて演奏でした
kaoriさんの歌うボサノバやサンバを中心に楽しい選曲で
お届けしました
地元の素晴らしいミュージシャン
ハイ&ローのお二人とも共演できて
とても盛り上がりました


終演後残ったスタッフのみなさんやお客さんたちと記念撮影
b0167999_256016.jpg

来て下さったみなさん ほんとうにありがとうございました!

そのままお客さんやホテルの方々も交えて近くの
居酒屋さんで打ち上げました
結構飲みました

店を出て記念撮影
b0167999_2592531.jpg

私はかなり出来上がっていて ポーズが意味不明です


今回二泊三日の旅で高山ラーメン、高山蕎麦、
そして飛騨牛とグルメ三昧で
家に帰って体重計に乗ったら3kg太ってました

去年に引き続き 今年も最高に楽しい岐阜ツアーでした

いつもお世話をしてくださる
Y&Yさんに心から感謝です!!


また 近いうちにお会いしましょうね
[PR]
by tadabass | 2011-09-21 03:33 | 音楽 | Comments(0)