Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

新潟に行ってきました


b0167999_120163.jpg

b0167999_1203427.jpg


先週末 越後中里にある板や旅館に毎年恒例の
ラグタイムダンディーズの合宿に参加してきました

私の参加は5回目
月日が経つのは早いですね

いろんなことがありました

みんな健康で音楽を楽しめるということは
幸せなことだと思います

時間を惜しむようにぶっとおしで何時間も練習しました
みなさん超ベテランなので とっても勉強になります
そして私の父より年上の方もいらっしゃるのに全く疲れを見せません
b0167999_1291240.jpg

夕食時にみんなで八海山を飲んでいい気分になりまして
その後でも2時間近く練習しました


翌日も5時間くらい練習し
一足先に帰る私をメンバーが越後中里駅まで見送って下さいました
b0167999_131581.jpg

左から私、内田さん(tp)、小暮さん(p)、鴨下さん(ts)、橘さん(cl)、松田さん(ds)
[PR]
Commented by いちはし at 2011-10-14 23:02 x
みなさん素敵だね。
Commented by tadabass at 2011-10-15 16:00
そうですね 出会いに感謝しています

いちはしさんも素敵でしょ
by tadabass | 2011-09-27 01:53 | 音楽 | Comments(2)