Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

渡辺健彦氏のプチトリアノン


12月4日 吉祥寺プチトリアノンにて
渡辺健彦氏のシャンソンライブでした

今回で5回目!

お客さんは満席で温かいムードの中
コンサートは大いに盛り上がったのでした

ナベさんとは今年も(震災以降も含め)たくさんご一緒させて頂きまして
フランスの社会派の内容の歌詞も訳詞されて歌うナベさんですから
震災以降の選曲もとても考えられていると感じます
そして今年最後になるプチトリのライブも素晴らしいものでした

笑いあり涙ありの楽しくて心を打つ歌の数々
生きることの讃歌を全身で表現するナベさん

今年もありがとうございました!

そして 寒い中いらしてくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!


今回で2回目のゲスト参加になる
シンガーの花木さち子さん

本番で露出の多いセクシードレスで登場!
どぎまぎしてしまいました
b0167999_3151824.jpg


b0167999_3203130.jpg

お客さんも男女問わず その美しさに目を奪われてしまったようです

ナベさんも加わり 『A Whole New World』
b0167999_3235190.jpg


b0167999_3255973.jpg

「♪ふた~り~で~(このま~ま~) いつまでも~♪」
b0167999_3261952.jpg



だんだんシュールな空間へ
私とナベさんのデュオで『ミスター・ベースマン』
b0167999_328999.jpg

「♪ぼんぼんぼんぼぼぼん ぼぼん ぼんぼぼぼん♪」
b0167999_3285720.jpg


b0167999_3291364.jpg


b0167999_3293152.jpg
笑っていただけました?


プチトリ恒例となったナベさんの女装コーナー「ナベ子」
b0167999_335318.jpg


b0167999_3355465.jpg


b0167999_3371352.jpg


b0167999_3375481.jpg



花木さんは本物のエンターティナーだと思います
半端ない表現力! 泣かしてくれます
b0167999_3382163.jpg


最後まで
b0167999_3384497.jpg

美しい伴奏をしてくれた 菊池麻由ちゃん ありがとう!!


元オナペッツのダイヤさんがママをしているカフェ
「プチ・トリアノン」

この楽しい空間でのライブは次回
半年後ゴールデンウィーク期間中にやる予定です


渡辺さんとのライブは来年2月4日(土)吉祥寺DAYSと
3月17日(土)吉祥寺サムタイムが決まっています

たくさんの方に聴いて頂きたいです!
[PR]
Commented at 2011-12-08 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2011-12-06 04:32 | 音楽 | Comments(1)