Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

久住昌之&Blue Hip@MANDA-LA2


12月9日 吉祥寺MANDA-LA2にて
漫画家でミュージシャンの久住昌之さんのライブでした

Blue Hipでの久々の共演
お客さんにも恵まれ盛り上がりました

来て下さったみなさん ありがとうございました!

終演後 お客さんと共に打ち上げ中の久住さん(中央)
b0167999_233736.jpg


今回はキュートなダンサーズが華を添え
ヴァイオリンの高橋香織さんの伸びやかなサウンドが
演奏をゴージャスなものにしていました

そんな女性陣と記念撮影しました
b0167999_295286.jpg

左からShakeさん(key) 私 陽子さん&美香さん(ダンス) 高橋香織さん(vln)


WAKAさんがゲストで歌ったり
とっても笑える楽しいライブでした!

久住さん原作の漫画『孤独のグルメ』が
来年1月からテレビの深夜ドラマ化されるということで
今回 そのテーマ曲「Stay Alone」も演奏しました
とってもかっこいい曲です

孤独のグルメが どんなふうに実写化されるか楽しみです


MANDA-LA2では東北のお酒を提供していて
福島県のお酒を頂きました
b0167999_234739.jpg

フルーティーでコクのある美味しいお酒でした

震災後も賞を取ったり たゆむことなく
酒造りを続けているとのことです
[PR]
Commented by フクムラサトシ at 2011-12-10 15:14 x
おつかれさまでしたー!
めっちゃ楽しかったですね。
客席に大御所ミュージシャンがいらしていて、
ほどよい緊張感が(^^;)
動じない 多田さんがウラヤマシイですー!
次の機会もよろしくお願いしまーす♬
Commented by tadabass at 2011-12-10 15:43
フクムラさん コメントありがとうございます!

久々のBlue Hipのみなさんとの演奏
楽しくてあっという間に終わってしまいました
(数えてみたら20曲以上やってたんですね)

客席すごかったですね!
動じなくないですよー
むしろ いっつも緊張してますよ
でも動じないふりはしてるかも(^^;)
こちらこそまたよろしくお願いします!
Commented by nao-com at 2011-12-13 00:44 x
お疲れさまでした!バイオリンをやっておりますnao-comです。
本当にあっという間でしたね。ライブも打ち上げも(笑)。
また楽しみにしております!

写真、私ももっと頑張って表情作ればよかったですね(汗)
Commented by tadabass at 2011-12-13 14:47
nao-comさん 写真自然でいいと思いますよ!

コメントありがとうございます!

nao-comさんのイベントもぜひ行ってみたいです!
Commented by 國分光 at 2012-01-23 13:12 x
元NRメンバーの國分です。
多田さんは相変わらずな感じで安心しました。楽しそうなので、一度お伺いしても構いませんかね?
と、言うより抜き打ちで行きますね。(笑)
Commented by tadabass at 2012-01-24 00:52
わお! 國分さん 
ブログ読んで下さってありがとうございます!
お元気ですか? ぜひいつでもいらしてくださいね!!


by tadabass | 2011-12-10 02:52 | 音楽 | Comments(6)