Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

日本酒


ずいぶん寒くなって参りましたが
みなさん いかがお過ごしでしょうか

私はというと
寒いからというのもありますが
無性に熱燗が飲みたくなりまして

最近は すっかり日本酒にはまってしまいました

日本酒といっても純米大吟醸とかの高級なものではなく
スーパーとかで一升でも¥2000しないものを購入し
家飲みで いろいろ飲み比べています

b0167999_21439100.jpg

それぞれ冷やでも燗でも味わいがあって美味しいです


日本酒を飲んだ後 森林の様な香りが鼻に抜ける感じがするのが好きです
そして他のお酒と違い身体が温まっていく感覚も心地よいです

ラベルもよく見ると鮮やかで楽しいです

いろいろな土地の地酒を飲んでみようと思います


それにしても
つい飲みすぎてしまうので気をつけねばいけません
[PR]
by tadabass | 2011-12-21 02:34 | 日常 | Comments(0)