人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

迎春


新年を迎えまして 冬らしい寒い日が続いていますが
みなさん いかがお過ごしでしょうか

私はお正月は完全スィッチOFFでした

年末はあまり無理しないように心がけていたのですが
それでも日頃の暴飲暴食が祟ったのか
元日からひどい下痢で悩まされました

胃腸の調子は悪かったのですが
雑煮を食べては寝 
無性にピザーラが食べたくなり
正月早々宅配を頼んでピザをがっついたり
日本酒を楽しんだり
西荻のインドカレー屋で辛さをMAXに調整してもらったカレーを
食べたり

思いつく好きなものを食べまくっていました

それ以外の時間は寝ていました

年が明けて一週間
ここにきて ようやく胃腸の調子が回復してきました

どうぞ本年も宜しくお願いいたします!


近々の予定です

○1月10日(火) 東中野YES 「ジャムセッション」
石川剛(p) 渡久地尚史(ds)
※プレイヤーのみなさん
ぜひお気軽に遊びにいらして下さい!


○1月11日(水) 三鷹ウナマス
加塩人嗣(as) 清田晃弘(g) 深水洋(ds)
※とっても楽しみなライブです!


○1月13日(金) 小岩Perfect Day
「Good Speed Project」
清田晃弘(g) 渡久地尚史(ds)      
※アットホームなバーでの演奏です
音響・料理ともにおすすめです!
21:30スタート 


スケジュール後ほどまとめて更新します
by tadabass | 2012-01-10 04:32 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)