Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

どうも!


b0167999_614717.jpg

2月3日 三鷹ウナマスにてボーカルの小山彩ちゃんのライブでした
写真は終演後の私 (聴きに来て下さったギタリストの樺山さん撮影)
なんか私 バッタみたいな顔してますね


じゃーん ウナマスのママさん&息子の耕太くん
b0167999_6183798.jpg

現在 北海道で働いている耕太くんが
たまたま出張で週末東京に帰ってきて
お店に寄ってくれました

こうやって会うのも何年ぶりでしょうか
写真のように相変わらずお茶目な彼でした

沢口くんは北海道でもドラムを結構叩いているとのことです
この日 一曲参加してくれました
そのセッションはベースとドラムの掛け合いからスタートして
久々の再会を楽しむような感無量の共演でした

振り返るとウナマスの沢口くんを通して
多くの大切な人と知り合うことが出来たんだなあ

ありがとう!

b0167999_6463647.jpg

出演者 左から私、沢口くん、ボーカルの彩ちゃん、
ドラムの三科律子さん、ギターの清田晃弘くん

お客さんにも恵まれました
寒い中お越しいただきありがとうございました!

いい夜でした!



そして翌日4日は吉祥寺のバー DAYSにて
シャンソン歌手のナベさんこと渡辺健彦さんのライブでした

お店の15周年記念! 
ということでお店の常連さんをはじめ
多くのナベさんファンが集まって下さった

DAYSのオーナー栗林さんとナベさんは
開店当初からの友達だそうです

始終温かいムードで楽しいシャンソンの夕べとなりました

b0167999_728080.jpg

メンバーです 左からサックス&フルートの井上"juju"博之さん
パーカッションのリャンペイ師匠、ナベさん、エアベースしてるのが私
キーボードの菊池麻由ちゃん  あれれ みんな眼鏡ですね


来て下さったみなさん 本当にありがとうございました!

お店のスタッフのみなさんもありがとうございました!
あらためて15周年おめでとうございます!!
[PR]
by tadabass | 2012-02-05 08:01 | 音楽 | Comments(0)