Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

凍る


b0167999_1013273.jpg

那須高原で見かけた水車です
水しぶきが小枝にツララを作っていて鳥の羽根の様でした

先週末 ご縁があって塩原温泉のイベントで演奏させて頂きました
寒い中 聴いて下さったみなさん ありがとうございました!

東京も寒いと思っていたのですが
この辺りは栃木県の北部に位置し標高の高い町なので
かなり寒かったです

東京にいるような格好で外にいると
身体の芯まで冷えてしまうようです

夜の外気温は氷点下7℃くらいと聞いて
さもありなんと思いました


そういえば 
茨城県の北部にある名瀑 袋田の滝が
今年は何年かぶりに全面凍結したというニュースを
思い出しました

今年は特に寒いんでしょうね

みなさんもどうぞご自愛なさって下さいませ
[PR]
by tadabass | 2012-02-15 11:25 | 日常 | Comments(0)