Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ブログ開設3周年


年度末モードで忙しくされている方も
多いと思われますが

みなさん いかがお過しでしょうか

いつもブログをのぞいてくださってありがとうございます!


この3月で本ブログを開設して丸3年経ちます

このブログは
ひとりでも多くのお客さんにライブに足を運んで頂くべく
スケジュールの告知や演奏の報告等を
主に書いていこうと思って始めました

しかし だんだん日頃の雑感的な記事が多くなり
「善福寺川」とか 電車の中の話とか
初恋の話とか 昔いた会社の話とか コロの話などなど

そういうことを書くのが楽しくなってきて
音楽の話題が少なめになってしまって現在に至っています

ブログを見てライブに来て下さったり
面白いと感想を下さったり
という方もいらして
ほんとうにブログを始めて良かったと思っています

振り返ればあっというまの3年間でしたが
周りのみなさんのおかげもあって たいへん充実していました

応援して下さるみなさんには感謝しても し尽くしきれません



ただここのところ 正直ブログを書く意欲に波があるというか
以前よりも 「書かねばならん」という気持ちを
奮い立たせて書くようになってきました

決して書く時間が無いといったことではないのです


まあ これからも無理をせず
みなさんにお伝えしたいことや
自分が感動した気持ちを
ワクワクしながら綴っていければと思っています
[PR]
by tadabass | 2012-03-12 14:04 | 日常 | Comments(0)