Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

春の朝


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_6304589.jpg



早朝の冷たく澄んだ風が川面をなでていきます
b0167999_636157.jpg



「多田さんのブログ見てますよ 善福寺川の」
なんて うれしい言葉をかけられて

そういえば最近 善福寺川見てなかったなと気づく

川を眺める心のゆとりも無かったということか



ここのところまた よく地震揺れますね

首都直下型巨大地震が心配されますが
できれば一気に震度7とかではなく 
震度4を10回とかに分散してきてもらえないものだろうか

たぶん震度7がきたら うちの古いマンションは倒壊するのではないかしら



まだ朝晩 結構寒いですが
ここのところ昼間の日差しは随分力強くなってますね

もうあと二週間もしたら桜が咲き始めるのだなあ
[PR]
Commented by しんどう at 2012-03-16 11:57 x
ご無沙汰しています。
バンドの方でまたブログをはじめました。
http://squirrel.sblo.jp/
告知以外の記事も増やしていきたいと思っています〜

井の頭公園は梅がまだ半分しか咲いていません!
先日の大きな余震はギターの練習をしていたら気付きませんでした(汗)
今朝のも大きかったですね。

一度ナベさんの歌もお聴きしたいと思っていたのですが、
明日は法事でした・・
Commented by tadabass at 2012-03-16 13:51
そういえば まだ梅の香りを街角で感じてなかった気が・・・
今年はやっぱり寒かったんですかね
桜は遅いかな

この間の地震はライブ中でした

携帯の緊急地震速報がキュンキュンなったので気づきました
その後結構揺れ始めましたが演奏し続けました
ピアノの石川くんが「タイタニックの楽団のような気持ちになった」
と 事後に語っていたのが印象的でした

祝 ブログ再開!
思えば しんどうさんのブログには相当影響受けてますよ
by tadabass | 2012-03-16 07:11 | 日常 | Comments(2)