人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

セッションは楽し


先日 行なわれた三鷹ウナマスでのジャムセッション
セッションは楽し_b0167999_14101073.jpg


半年ほど前からお手伝いさせてもらっています

毎回 和やかなムードで休憩時間など
飲み会の様です

ベテランの活躍されているミュージシャンもよく遊びにいらしてくださり
演奏は引き締まるところは引き締まって
とてもいいセッションになっていると思います

セッションは楽し_b0167999_14184941.jpg

最後は悪乗りした私がベース弾き語りを1曲披露
お花見宴会を先取りした気分なのでした

次回ウナマスのセッションは
4月28日(土)です!



それから本日4月3日(火)は三鷹ソニドのジャムセッションです
毎月第一火曜日にお手伝いさせてもらっています

今日はこれから天候が荒れるらしいので
いらっしゃる予定の方はどうぞお気をつけていらしてください

ピアノの石川剛くんとお待ちしています!
by tadabass | 2012-04-03 14:40 | 音楽 | Comments(0)