Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

さくら


昨夜から降り続いた 冷たい雨の土曜日でした

こちらは我が家の近くにある関根公園の桜の巨木です
b0167999_22283820.jpg

大きな枝が善福寺川に張りだしていて
川面に桜花の影が映る 個人的にも好きな桜のスポットです


b0167999_2238442.jpg

この雨でだいぶ散ってしまいましたね
[PR]
Commented by ササキ at 2012-04-21 13:21 x
この間のWhat'sのライブ、楽しかったです♪
ありがとうございました!

関根公園は引越しをする中学生ぐらいまでは、よく遊んでいました。
夏にはもちろん、公園の隣にある関根プール!

懐かしいです。

多田さんのブログ、今後も楽しみにしています♪
Commented by tadabass at 2012-04-22 01:30
ササキさん こちらこそライブに足を運んで頂き
ありがとうございました!

西荻窪は最近とみに こだわりの雑貨屋や飲食店等が
増え おしゃれな街化してきています
そんな中で
関根公園の辺りの風景って何気ないのですが
昔ながらの心が落ち着く風情が残っているように思います
TVの2時間ドラマ等でもよく出てきたりするんですよ

ササキさん 励みになるコメント ありがとうございます!

またライブにも遊びにいらして下さいね

by tadabass | 2012-04-14 22:41 | 日常 | Comments(2)