Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

代々木What's 閉店


素晴らしいサックス奏者の藤田明夫さんがオーナーの
ジャズバー「What's」が本年8月末をもって閉店します

開店から5年4ヶ月
代々木のジャズの聖域を担ってきたお店です

私は縁あって2009年から出演させて頂いてますので
丸3年のお付き合いでした

振り返れば あの小さい空間ならではの
臨場感のある熱い演奏を楽しんだ後

お酒を飲んでお客さんたちと
遅くまで楽しく語らったり

数々の貴重な出会いをたくさん与えて頂きました

あのブルーの照明に彩られた居心地の良い空間を
ご存知の方は とても残念に思われるのではないでしょうか


周年のバーベキューや年越しイベント等も含め 
笑いあり ちょっとほろ苦い思い出だったり
私自身大変思い入れのある空間なので
この場所が無くなるということは
感慨深いものがあります



私がWhat'sで演奏する最後の日が
8月17日(金)のサックスの加塩さんと
ギターの清田くんとのライブになります

What'sを愛して下さったみなさま

心からご来店お待ちしています
[PR]
by tadabass | 2012-08-07 03:24 | 音楽 | Comments(0)