Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

夏の終わり


我家から臨む 吉祥寺方面の空
b0167999_3143743.jpg

ここのところ突発的な大雨が降ったり 天候不順ですね
夏の終わりのしらせということか

みなさんお元気でお過ごしでしょうか


8月30日 夏の風物詩となっている
「サムタイム店長ライブ」@高田馬場コットンクラブ
が大盛況のうちに終わりました
いらしてくださったみなさん 本当にありがとうございました!
b0167999_3264564.jpg

今年で6回目 初回からのゲストのギャランティーク和恵さんとも
振り返ると結構長いお付き合いになります
参加人数も回を追うごとに増え
それぞれのメンバーがエンターテイナーとしてのプライドをかけて
このライブに取組みます

今年もみんな良かったなあ!!

麻由ちゃんが「このライブと共に私の夏は終わった」って言ってた



8月31日はお世話になった
代々木のジャズバーWhat'sが最後の営業でした

常連さんをはじめ 閉店を惜しむお客さんで
店内はとても賑やかでした

What'sを通して得られた経験や出会った方々等
思い返せば私自身 大切なものをたくさん頂いたお店でした

オーナーの藤田さん ひとまずお疲れさまでした
そしてほんとうにありがとうございました!

藤田さんは今月からは六本木にお店を移転して
ピアノやドラムも入ったライブバーを立ち上げるということです
詳細がわかったら またお知らせしたいと思います

What'sの前の通りから見上げた「ブルームーン」
b0167999_425722.jpg

この通りを歩くことも もうそんなに無いんだなあ
[PR]
by tadabass | 2012-09-05 04:14 | 日常 | Comments(0)