人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

三田愛リーダーライブ


9月7日 東京倶楽部本郷店にて
フルートの三田愛さんがリーダーのライブでした

三田さんとは2年ぶりくらい?
の久しぶりの共演です
ギターに若き名手 鈴木直人さんと下田雄人くんという
贅沢な2ギターを迎えたアンサンブルでした

演目は三田さんのオリジナルを中心にブラジル音楽等
ラテン色の濃い内容でした

ドラムレスでもギター2本あるとラテン系かっこいい!
三田さんのぶっといフルートの音色と相まって
熱い血がたぎるような演奏になりました

演奏しててスリリングで新鮮な とても楽しい夜でした

いらしてくださったみなさん ありがとうございました!

メンバーで記念撮影
三田愛リーダーライブ_b0167999_0571292.jpg

左から私(アルトフルート) 愛ちゃん(ホレス・シルバーのジャケでこんなのありましたね)
鈴木さん(フルート) ゆーじんくん(ボーカル※氷室京介byBOØWY)
by tadabass | 2012-09-10 01:17 | 音楽 | Comments(0)