人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

自然の中で


吉祥寺方面の夕焼け
自然の中で_b0167999_85102.jpg


朝晩結構涼しくて 季節の変化が唐突に感じますけど
もうすぐ10月ですもんね


先週末 ジャズバンド「ラグタイムダンディーズ」
毎年恒例の合宿に新潟県魚沼郡に行ってきました
自然の中で_b0167999_826671.jpg

自然の中で_b0167999_82855100.jpg

水の豊かな土地で有名な米どころです
濃厚な森の匂いがします
ヤマカガシ(ヘビ)が普通に道端ににょろにょろ出てくるし
風呂に入っているとアマガエルが窓から飛び込んできたりします

新潟はすでに気温がだいぶ低くって
朝露に濡れて朝顔も寒そう
自然の中で_b0167999_835027.jpg


こちら地元の酒蔵の梅酒です
純米吟醸酒で仕込んだ甘さ控えめで梅の風味が濃い感じ
「鶴齢(かくれい)の梅酒」 おいしい!!
自然の中で_b0167999_8445526.jpg

いつもお世話になっている「板や旅館」さんからの差し入れでした

今年は畑のとうもろこしやらさつまいもが全部猿に喰われてしまったって
言っていました
by tadabass | 2012-09-27 09:00 | 日常 | Comments(0)