Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

さとぴ温泉&JAZZツアー2012


11月頭の週末に”さとぴ”さんこと
ピアニストの奥吉聡子さんのファンクラブによる
『さとぴ温泉&JAZZツアー』のお手伝いに行ってきました

ジャズユニットSummer Timeでもお世話になっている奥吉さんですが
素晴らしいことに彼女を応援してくださる後援会があるのです
会員数は音楽好きな老若男女数十名を数え 
今回はバスによる一泊二日の懇親旅行なのでした

千葉県の鴨川にある「さかげんホール」にてみんなで
セッションを楽しんだあと 
宿泊は君津市にある「ロマンの森共和国」へ
b0167999_1605032.jpg

写真は朝食後ロビーに現れたロマンの森のキャラクター「ロンちゃんとランちゃん」との記念撮影
踊りとか上手くて大人が見ても楽しい!

「ロマンの森共和国」は南房総の自然に囲まれたリゾート施設で
宿泊施設等はかなり年季が入っている風ですが
それも昭和的な香りがして私なんかは結構落ち着くので好きな感じです
お子様連れのドライブ旅行に最適だと思います

私は千葉出身なので県内のほうぼうの観光スポットは知っているつもりでしたが
こちらは初めてでした 千葉は奥が深いなあ


二日目は木更津アウトレットへ観光でした
日曜日ということもあってすごい人出でした

君津市の採れたて野菜を無料で配っていたので
すごい行列を並んでゲットしました
かぶとか椎茸とか新鮮で美味しかったです


そんなこんなで みんなで音楽とお酒と千葉県を
楽しみながら語らった 思い出に残る二日間でした
[PR]
by tadabass | 2012-11-20 17:01 | 音楽 | Comments(0)