Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

12月の朝


今朝ウッドベースのネックをまた折る

という夢で目覚める・・・

うぅ 悪夢だ

夢でよかったあ

気を引き締め直せと言うことか


12月になりまして夜の街や駅を見ても
人が多くなっている気がします
忘年会シーズンですしね 

寒さも大分増してまいりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

更新の滞っているブログですが
のぞいて下さっている方々 ありがとうございます!


実はパソコンが原因不明の電源故障により
完全にダウンしてしまいまして
メーカーに修理に出し 昨日直って戻ってきたのでした

その間 2週間あまりパソコンの無い生活だったのですが
YouTubeが観れないのが不便なくらいで
無ければ無いで大丈夫でした
というより 無駄なネットサーフィンをしなくていいので
時間が有効に使えて健康的ではないですか

結構 ネットに費やしている時間て
バカにならないなあと あらためて感じたのでした

その分 テレビを観る時間が増えたのですけれど

たまたま観た「笑っていいとも」に明石家さんまが
10数年ぶりに出演していました

タモリと二人でトークするコーナーがこの時限りで復活したのでした

テレビを観て久々に大笑いしました
さすが大御所二人の共演とあって
会話の間とかボケつっこみ具合が奇跡のようでした

何か素晴らしいジャズのライブを観ているようでした

やっぱりテレビって面白いな



パソコンも直ったことですし
スケジュールも追って更新いたします


今年も残すところ3週間
しっかり味わおうと思います


みなさんも風邪などお気をつけて!
[PR]
by tadabass | 2012-12-07 07:39 | 日常 | Comments(0)