人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

クリスマスプレゼント


子供のころ 
TVアニメのヒーローの超合金(今もあるのかな)
が欲しくてサンタさんにお願いしたことがありました

クリスマスの朝 目が覚めると
枕元に超合金が置いてありました

しかし それはお目当てのヒーローの主人公ではなく
三番手くらいの脇役キャラの超合金でした

え なんで? と思いましたが
それでもうれしくて しばらくずっと遊んでいたのを思い出しました

今 思うと両親が子供を喜ばそうと思って
いろいろしてくれたんだなあと
(主人公と脇役の違いはよく分からなかったんでしょうね)

幸せな思い出です



さて 冬本番の冷え込みになってまいりました
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか

私のブログを読んで下さっている方々は
仕事の方が多いですかね

今年も残り僅かですけど
身体には気をつけていきましょう!


今夜は明石家サンタ観よう
by tadabass | 2012-12-24 10:17 | 日常 | Comments(0)