Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

宇都宮3DAYS


b0167999_11465794.jpg

先週 ピアニストKen木村さんのグループで宇都宮のホテル演奏三日間
二泊三日で行ってきました
写真は現地の居酒屋「高来」にて 
左からドラムの姫井洋介くん
右はお馴染みのギターの清田晃弘くん
姫井くんが誕生日ということで祝杯をあげました
店のおやじさんが誕生日というのが聞こえたみたいで
いろいろ美味しい手料理をサービスして下さった
また行きますね

ホテルの演奏は三日間異なる趣旨のイベントでしたが
それぞれ楽しくて
縁あって聴いて下さったみなさん ありがとうございました!

それから近所のジャズスポットにも表敬訪問しました

「近代人」の平山さん 
ウィスキーがちょっとでも減るとすぐに注ぎ足してくださいました
すっかり酔っぱらってしまってあまり覚えてないのですが
とってもダンディーな方でした
なんと昨年 創業50周年!を迎えたという老舗なのです

もう一軒「Blue.J」の大橋さん
サラリーマン経験がおありとのことで
いろいろ楽しい話題が豊富でした
比較的新しいお店でお洒落なクラブでした
オーディオの音が素晴らしかったです

お二方ともお酒とジャズが大好きな方々でした
お酒もたくさん飲まして下さり 演奏で遊ばさせて下さったりと
ありがとうございました!


宇都宮は餃子が有名ですが
ジャズの街としても 街ぐるみで押し出していて
演奏する側にとっても ありがたいことだと思いました
[PR]
by tadabass | 2012-12-29 13:32 | 音楽 | Comments(0)