Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

初恋の話2


3月になりまして
やっとあったかくなる気配がしてきましたね

今までが寒すぎました

ブログ見て下さっている方
今日もありがとうございます!

どうぞみなさんに良い一日が訪れますように


さて 先日ブログにアップした初恋の話に補足がありまして

私が小学一年生のとき ひそかにかわいいなと思っていた
相本久美子似の同級生の話の続きです

ある日 私が給食当番でかっぽう着を着て
シチューかなんかを配膳台で配っていた時のことでした

相本さんが何を思ったか
作業中の私のかっぽう着の袖をひっぱり

「給食当番さーん」 

と私の身体を揺すったのでした

おそらく早くシチューが欲しかったのか判りませんが
当時の私はその行為が不快で
なんとそれだけで相本さんのことを以後何とも思わなくなってしまったのでした

今だったら逆に喜んでしまうような
かわいらしいちょっかいだったと思うのですが

子供の私には苦手だったのですね

この時の相本さんのいたずらな表情とか
かっぽう着を引っぱられているシーンはなぜか鮮明に覚えているのでした
[PR]
by tadabass | 2013-03-01 06:30 | 日常 | Comments(0)