Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ふなっしー


b0167999_4353637.png
ご存知でした?

先日 テレビのワイドショーで特集されてて知りました

船橋市非公認のゆるキャラで梨の妖精とのこと
船橋名産の梨 美味しいですからね

私も船橋出身なので おっ!と思い見てましたが
ぬいぐるみの雑な感じがはんぱではなく
まるで布団をかぶった上に 百均で売ってそうな材料で
目やら口やらを切り貼りした体です

b0167999_4505982.png

チーバくんと比べても完成度の差があって 結構シュールな印象です

びっくりしたのは その動きで
見た目の予想に反して無駄にキビキビしていて
ジャンプとかするんですけど ももクロか!
というくらいのキレがあるのです

人気のキンタロー。さんを見てても
無駄にキレのある動きというのは惹きつけられますね

ふなっしー 見慣れてくると
明るい黄色を基調としたパステルカラーの配色も好ましく

無邪気な表情がとても愛くるしいではないですか

中に入っている人はどんな人だろう
相当体力ありますよ

今後どんな活躍をしていくか楽しみです
[PR]
by tadabass | 2013-03-06 05:40 | 日常 | Comments(0)